今が好機!下落が続く仮想通貨市場

こんにちは!

エムスタジオです。


日々、映像制作に取り組みつつ、時々家業と仮想通貨市場に投資をしております。


今注目すべきは今月の市場の下落っぷり。


3月頭に1枚100万円を超えていたBTC(ビットコイン)が現在73万円まで下落。

それに続いて他のアルトコインも下落。

※bitFlyer参照(2018.3.30 16:52)


これはTwitterなどの各SNSが仮想通貨広告を禁止したこととが大きな要因だと言われておりますが年度末ということも重なって、なかなか市場が上向きになりません。


実はこれ、2018年に限らず毎年決まった流れなのです。

下記のチャートは2017年のリップルとイーサリアムのチャートです。

仮想通貨元年である2017年はスタート値が今ほど高くないものの、

4月以降に徐々に上がり、年末にピークを迎えています。


2018年現在も似た流れになると予想。

今が仮想通貨全体的に最安値に近い状態だと思いますのでまさしく買いのタイミング。

あとは上がるしかありません。

なにか仮想通貨にとって良いニュースが一度くればそれをきっかけに全体的に好転し

市場は一気に上がるはず。


今は全てのコインが下落して最安値の状態ですので

どのコインを買ってもプラスになるかなぁと、個人的には感じます。



エムスタジオが注目しているコインはこちら


・ビットコイン(BTC)

 2018年夏にふたたび1BTC200万円に突破すると言う専門家も。

 他の通貨もこれで購入できるため、なにかと持っていると便利だし最安値の今が買い。


・ビットコインキャッシュ(BCH)

 今月、あのマイクロソフトが入金にBCHを取り入れるというニュースがありました。

 ユーザーはBCHでの支払いが可能に。仮想通貨決算も主流になってきました。


・ネム(NEM/XEM)

 今年1月にコインチェックから580億円流出したことで一躍有名に。

 仮想通貨を全くしていない人も名前くらいはわかるという人も。

 2018年にカタパルト(アップデート)を控えており、

 発行上限である90億XEMに達したもののまだまだ伸びしろがある通貨。


・イーサリアム(Ether)

 3月頭から50%OFFほどになってしまったイーサ。

 しかし次のiPhoneに決算アプリとして標準装備されるという噂も。

 ビットコインの次に大きな通貨。まさしく今が買い。



他にも注目しているコインはありますが、主要銘柄でいったらこんな感じです。

もしBTCが200万に突破しても約3倍にしかなりませんが、手堅く行くならありですね。


こういった主流通貨に手堅く投資しつつ、それで得た利益を自分が信じたICOに投資していく

というのが一番ベストかと思います。



エムスタジオおすすめの取引所はこちら


bitFlyer

ビットコインの取引数日本一となりましたビットフライヤー。

スマホアプリで登録から取引に至るまで簡単に行えます。

また売買で上がった利益を登録している自分の銀行口座への送金もスムーズです。

また仮に流出した際にも500万円まで保証してくれます。

↑簡単無料登録。100円から購入できます。





Zaif

なんといってもマイナス手数料が魅力!

bitFlyerは手数料が高くて有名ですが、ZaifはBTC取引はマイナス手数料。逆にもらえちゃいます。取引できる銘柄も多く、BTCをはじめ、ネムやコムサ、トークンなどもここから購入することができます。テックビューロの運営体制もしっかりしているので安心。

↑簡単無料登録。こっちでも100円から購入できます。




エムスタジオが主に取引に使っているのはこの2つです。

ここの2つは金融庁に登録しているのも安心材料。



他にも海外の取引所やDMM Bitcoinも登録しましたが、あまりたくさんのところでやり取りするのも大変なので、自分はメインはこの2つに絞っております。




これから夏にかけて市場はどんどん上がると予想できますが、

みなさんはどのコインがアツいと思いますか?

既に多数保有されているという方も多いのではと思います。


期待値もありで2018年も仮想通貨市場に目が離せません!





テレビ番組制作スタッフのプロが行う映像専門スタジオ

写真撮影 動画撮影 映像編集 Mac 修理 ポスター作成 機材レンタル etc...

0コメント

  • 1000 / 1000